Vol.3 「えむえるのかわりのサイト特集第二弾!」 Mabinogi@Plus+ マビノギ初心者講座

Mabinogi@Plus+ マビノギ初心者講座

まびぷらすはMMORPGmabinogiの世界、エリンで初心者さんが楽しく暮らせるように運営されています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | trackbacks(-) | TOP↑

  • ≫ EDIT

    Vol.3 「えむえるのかわりのサイト特集第二弾!」

    また探してきたのですよ。

    今回は一つですが・・・まぁそこは許してw

    続きは下から!


    ★えむえるの代わりのサイト
    Mabinogi mml
    IEだとエラーになるそうです。

    Googlechromeでは正しく出来るそうです。

    ●備考
    使いやすさ:★4つくらい
    MMLの数:少ない。(開設から時間がたっていない。
    検索が難しい。が、ボカロ等の曲は盛りだくさんのよう。


    使いやすい・・・うん。

    マビノギ日記Vol.2でも紹介したけど、
    中国のサイトのほうが数が多いけど、検索が難しい。

    どっちが使いやすいんだろう・・・ とりあえずえむえるみたいな日本語のサイトができるのを待ちましょう。



    マビノギ日記Vol.4に続く!



    関連記事

    | 雑記/マビノギ日記/Vol.1~10 | 21:36 | comments:0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | はてなブックマーク - Vol.3 「えむえるのかわりのサイト特集第二弾!」 | trackbacks:1 | TOP↑

  • COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://mabiplus.blog103.fc2.com/tb.php/18-6dfb8a9a

    TRACKBACK

    -

    管理人の承認後に表示されます

    | | 2012/05/04 09:13 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

